08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

お笑いEXPO2017フィナーレ 

大盛況のお笑いEXPO2017もフィナーレを迎えました。たまたまお会いした関係者の方のお話では「大盛況」との言葉も・・。大成功でしたね。来年につながるイベントになることを期待しています。特に中京テレビ放送の皆さんには感謝です。常滑を盛り上げてくれてありがとうございました。
20170924_180444.jpg
尚、2日間の模様は、土バラ「月イチ!お笑いネタ番組 前略、西東さん」で史上最大級のお笑いフェス「常滑お笑いEXPO2017 in 知多半島」。ネタはもちろん、裏側も大公開の30分拡大スペシャル!として放送されるようです。
人気芸人100組以上が集結した常滑お笑いEXPOの特別版。各ライブ会場の特選ネタ、出演芸人たちと西東さんのトークバトルなど爆笑の2日間を凝縮してお届け」とあります。見逃した方やもう一度見たい、という方は是非ご覧ください。
放送日9月30日土曜日/深夜0時55分から。

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

お笑いEXPO2017レポート 

イオンモール常滑で始まったお笑いEXPO2017に行ってきました。番組生放送とタイアップされた企画ですでに多くの芸人さんがワンターステージで楽しいトークを繰り広げていました。
りんくうはらっぱでは、知多半島の食材を活かした移動店舗もあり、それぞれの名産が紹介されていました。北条区の山車もあり、とても盛り上がっていました。とにかく凄い企画です。

20170923_102024.jpg
ステージの写真撮影は禁止のため雰囲気だけです
20170923_101903.jpg
北条区の山車
20170923_102606.jpg
常滑の名産いちじく
20170923_102701.jpg
魚豊さんのお弁当

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

常滑お笑いEXPO2017始まります。 

いよいよ本日から明日まで、常滑お笑いEXPO2017です。ぜひ常滑にお越しください。
0923.jpg
0924.jpg
タイムテーブル

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

お笑いEXPO2017設営 

明日から始まる「お笑いEXPO2017」の会場準備が進んでいました。雨の中での設営ですので大変そうでしたが、明日は天候が回復してくれることを祈るばかりですね。多くの人が常滑にお越しくださいます。ぜひ常滑を楽しんでくれればとの思います。
20170922_132856.jpg
20170922_133016.jpg
イオンモール常滑にて
追記
今、中京テレビ「キャッチ」で、お笑いEXPO2017の宣伝が生放送で放送されていました。常滑市も、このビックイベントに対して大きな期待が伺えます。地元への誘客や知多半島の美味しい食材など、皆さんに楽しんでいただける設えも整えています。中京テレビさんありがとうございます。
20170922_160947.jpg
常滑市商工観光課の鈴木さん
20170922_161201.jpg
地元でも人気の大門屋則義の斉田さんと魚豊の澤田さん

category: 気になる話題

cm 0   tb 0   page top

秋の交通安全運動 

今日から秋の交通安全運動が始まりました。県内では9月20日時点で137名の方が交通事故で亡くなっているそうです。単純な数式でなく、その一人ひとりに関わるすべての人たちが悲しい思いをしていると考えると、胸が痛くなります。
地道な啓蒙活動の継続とより多くの人の協力が、悲しい交通事故を減少に導く、唯一の手立てだと思います。早朝交通巡回をしながら考えていました。気をつけて下さい。

20170921_071108.jpg

category: 安心安全まちづくり活動

cm 0   tb 0   page top

お笑いEXPO2017を番組で宣伝 

今週末に開催される史上最大級のお笑いイベント「お笑いEXPO2017」の特別番組が中京テレビの公式サイトで告知されています。開始直前の雰囲気を生中継で放送するようですね。楽しみです。
2017923.png
お笑いEXPO

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ