08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

セントレアフォトコンテスト2017-2018 

毎年楽しみにしている「セントレアフォトコンテスト」の入賞作品16点が発表され、セントレアのホームページで公表されています。毎回素晴らしい飛行機の写真を見ることが出来ます。ぜひご覧ください。
2017830.png

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

派遣団2校帰国 

TSIE(常滑市児童生徒国際交流推進協議会)で派遣されていた小鈴谷小学校(オーストラリア)、西浦北小学校(タイ)の児童の皆さんが帰国しました。子どもたちにとって異文化に触れ、多くの事を感じ取ってくれたことと思います。
Fw1tCNrQtG49a5R1503261246_1503261332[1]
常滑西小学校(マレーシア)鬼崎南小学校(中国)も今週から来週にかけて順次帰国予定です。まずは小鈴谷小、西北小の実行委員会の皆さんお疲れ様でした。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

納涼花火大会終了 

常滑納涼花火大会は好天候にも恵まれ終了しました。綺麗でしたね。
20170819_191049.jpg
20170819_195948.jpg

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

派遣団出発 

TSIE常滑市児童生徒国際交流推進協議会の海外派遣団として、昨日は西浦北小学校派遣団がタイへ出発しました。プラサーンミット校と2週間の交流をします。
20170806_085642.jpg
TSIE会長挨拶
20170806_085759.jpg
校長先生挨拶

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

青少年の健全育成大会 

第36回常滑市青少年非行防止と健全育成大会に会員の一人として出席させて頂きました。地域が一体となり青少年の健全育成のため各種団体の皆さん及び公的機関の皆さんのご尽力に感謝です。
大会では、各小中学校で募集されたポスターや作文の表彰も行われました。皆さんおめでとうございます。また、大会終了後には岐阜大学教授の近藤真庸先生の講演会も行われました。会場一体となった対話型、参加型の講演構成で、内容も素晴らしく、とても参考になりました。

20170728_144239.jpg
作文朗読
20170728_150959.jpg
近藤先生の講演会

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ