10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

TOKONAME REPORTを開設しました。 

毎月開催される市議会協議会の内容を中心に構成した議会レポート(常滑月報・定例会通信・号外)を作成しました。専用のサイトも開設し、公開しています。
主にネットでの公開となりますが、ぜひ多くの方に見て頂きたいと思います。毎月10日を目途に前月の常滑市内での「トピックス」や「まちネタ」も記事にまとめ、公開に努めていきたいと考えています。

tokonamerepoet.png
TOKONAMEREPOET

category: 後援会活動

cm 0   tb 0   page top

後援会だより完成しました。 

「加藤ひさとよ後援会だより」33号(3月5日発行)34号(3月20日発行)が出来上がりました。これから徐々に配っていきたいと思います。今回の便りは紙面を大きくしましたので、これまでより見やすくなったと思います。
DSC02948.jpg

category: 後援会活動

cm 0   tb 0   page top

ありがとうございました。 

CIMG3585.jpg
本宮山から見た夕陽がとても綺麗だなと感じながら、2013年もまもなく終わりだなと考えていました。

一年間、ブログをご愛読いただき本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ブログを通し、市内外の様々な出来事をリアルタイムにお伝えできるように努め、多くのメールでの問い合わせや叱咤激励を頂きましたことは、私にとりまして大きな財産であったと思います。ご期待に沿えたものばかりでなく、自分の力不足を痛感していますが、皆様の暖かいご支援もあり、この一年多くの学びを頂いたと、深く感謝しています。本当にありがとうございます。

いよいよ、2014年の幕開けです。常滑市にとりましても大きく変化する大切な時であると思います。大きなことはできませんが、ひとりひとりの笑顔に出会うため、これまで同様、皆様の声に耳を傾け、迅速且つ丁寧に、そして、誠実に市政発展のために取り組んで参りたいと思います。

「日々の暮らしの中で笑顔溢れる街にしたい」多くの皆様が素晴らしい年を迎えることのできますよう心からお祈り申し上げます。
2013年12月31日 常滑市議会議員 加藤久豊

category: 後援会活動

cm 0   tb 0   page top

看板清掃 

ほとんどの方が今日から正月休みですね。新開町にある資源回収ステーションは多くの人が訪れていました。シルバー人材センターの方たちも丁寧に指導しながら分別のお手伝いをしていました。本当にありがとうございます。
さて、後援会看板の証紙が期限を迎えますので、掃除も兼ねて張替を行いました。だいぶ痛んでいる箇所もありましたが、何とか張り終えることが出来ました。
こうして看板を設置させていただける知人の方に本当に感謝です。ありがとうございます。

CIMG3559.jpg

category: 後援会活動

cm 0   tb 0   page top

農業者と畑で懇談 

市役所で打ち合わせを終えた後、農地保全事業で行われていますため池の改修工事の現場にお邪魔し現況を視察してきました。長い間集水桝付近は落ち葉や堆積土砂などで慢性的に詰り、水を利用しています農業者の皆さんを困らせていました。今回の改修で改善されると思います。
SBSH9037.jpg
その帰り道で畑で作業している農業者の方が見えましたので暫し懇談です。出荷などで忙しい中、快く対応していただきました。改めて感じることは農業者の皆さんのおかげで安心で安全な食材を口にすることができます。忘れてはいけないことですね。本当にありがとうございます。農業を取り巻く環境など、少し宿題もありましたので取り組んでいきます。

category: 後援会活動

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ