05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

認定こども園現地調査 

SBSH7550.jpg
SBSH7540.jpg
認定子ども園に応募してきた2つの事業者が経営するそれぞれの施設を現地調査してきました。こうして現地に入りますといろいろ見えてきます。A事業者は保護者解放の日を設け保護者ルームに設置したモニターで我が子を見るようにしてありました。木のぬくもりが感じられる施設であり、広い運動場でのびのびと遊ぶ姿が印象的でした。B事業者は子育て施設の充実に目が行きました。0.1.2.歳児の教室も設け、畳張りの部屋では子どもたちがけなげに遊んでいました。地域に根付いた施設との印象を受けました。この視察を踏まえ、選考委員会で協議し事業者を決定します。近いうちに報告できると思います。

category: 認定こども園情報

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ