11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

今年もありがとうございました。 

2010年も今日で終わります。これまでブログをお読みいただきました皆様、そして日頃よりご支援いただいている皆様に心より感謝申し上げます。2011年は新たなる決意のもと「日々努力・日々勉強」の精神で頑張っていきたいと思います。今後もよろしくお願いします。
さて、今日は地元厄才による松明点火式、深夜には厄才との懇談会、その後、関係者と共に津島神社参拝、七社神社訪問、西阿野豊川訪問と続きます。明け方まで多くの人たちにお会いしますので、皆さんと一緒に良い年となりますよう祈念したいと思います。
また、元旦は早朝6時頃より氏子による本宮神社の松明点火、参拝客のお出迎えの準備を行います。恒例の本宮山空手塾寒稽古も開催され、本宮神社は早朝より賑わいを見せることでしょう。
2011年が皆様にとりまして素晴らしい年となりますよう心から祈念します。2010年ありがとうございました。

category: 後援会活動

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ