11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

感謝 

常滑市議会議員「加藤が動く!」読者の皆様、一年間ブログに訪問していただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。
この一年間ブログを通し多くの皆様からご意見やご相談、激励メールなど頂き、活動の糧として参りました。ご期待にお応えできることばかりでなく反省しきりですが、今後も日々研鑽を積み、少しでもご期待に沿えるよう引き続き努力してまいります。
さて、今年もあと残すところわずかとなりましたが、2011年は日本国にとりまして決して良いことばかりあった一年ではなかったと思います。幸せの原点は「家族みんなが元気で仲良く笑顔で暮らせる日々」と考えている私にとりまして震災など多くの悲しみがあった一年でした。一方、常滑市女児行方不明捜索も地道な努力の甲斐なく大きな手がかりなく終えようとしています。日々帰りを待つ家族のことを考えると心が痛くなります。
来年こそ良い年になることを祈っています。

「日々の暮らしの中で笑顔溢れる街にしたい」多くの皆様が素晴らしい年を迎えることのできますよう心からお祈り申し上げます。2011年12月31日 常滑市議会議員 加藤久豊

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ