04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

6月議会議案書公布 

6月議会の議案公布がありました。6月議会は7日から始まる予定です。明日の議会運営委員会にて会期日程が正式に決定します。提案議案に目通ししたのですが、重要な議案です。特に子供医療費について正式な議案として上程されました。会期中でしっかり取り組んで参りたいと思います。
さて、本日は常滑市交通安全協会常滑支部の総会が開催され出席しました。議長さんが他公務のため代わりにご挨拶させていただいたのですが、演台から多くの方が常滑市の交通安全のために携わり、地域の安全、子供たちの交通指導にご尽力いただいているんだなと改めて実感しました。本当にありがとうございます。
悲しい交通事故を無くしたい。誰もが思うことです。今後も引き続き交通指導や啓蒙活動に協力していきたいと思います。
ところで、消防用筒先の盗難について消防当局より今後の対応策についてホットメールが届きました。具体的な被害として29本が盗難されたようです。本当に許せません。巡回パトロールを強化し、再犯防止に向けて取り組むとの事です。

category: 議会の動き

cm 0   tb 1   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ