11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

今年もありがとうございました 

2012年も終わろうとしています。今日は早朝より地元のお宮さんの準備を行いました。大晦日にもかかわらず多くの皆さんのお手伝いに地域特有の絆を感じます。この後も厄才による松明の点火や振る舞いなど行われます。今年最後のお努めですが皆さんと共に新しい年を迎えたいと思います。

さて、常滑市議会議員「加藤が動く!」読者の皆様、一年間ブログに訪問していただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。
ブログを通し、皆様からのご意見やご相談、時には激励メールなど頂き、心から感謝申し上げます。今後も日々研鑽を積み、少しでもご期待に沿えるよう引き続き努力してまいります。

来年はりんくう町に新たな商業施設であるコストコもオープンする予定です。交通量の増加も予想されることから、交通政策にも力を注ぎたいと思いますし、この年末も車上盗難事件などありました。引き続き安心安全の街づくりのために防犯に取り組んでいきたいと思います。更に長年取り組んでいます障がい者福祉の充実のために、児童発達支援センターがより具体化した形となるよう、より良い環境整備を整えていく努力を進めていきたいと思います。また、今年も常滑市女児行方不明捜索で、地道な努力の甲斐なく大きな手がかりなく終えてしまいました。日々帰りを待つ家族のために来年も関係者の活動に対し協力応援していきたいと思います。

「日々の暮らしの中で笑顔溢れる街にしたい」多くの皆様が素晴らしい年を迎えることのできますよう心からお祈り申し上げます。2012年12月31日 常滑市議会議員 加藤久豊

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ