11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

今年もありがとうございました。 

2014年も、間もなく終わろうとしています。今年も「常滑市議会議員 加藤が動く!」をご覧いただき、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ブログを通して、常滑市内の出来事や議会の動き、また、自身の活動報告など、リアルタイムな発信に努め、より早くより正確な情報提供に努めて参りました。
皆様より頂きました多くのご意見は、私自身の「議員としての宝物」であり、議員としての自覚を促し、議員としての成長の礎になると実感しています。

頂きましたご意見、一つ一つ丁寧に、そして相手の立場となり、真剣に対応してきたつもりではありましたが、具体的な成果に至らないこともあり、反省しきりですが反省を糧に、今後もより一層精進し、謙虚に真面目に取り組んで参りたいと思います。

いよいよ2015年の幕開けです。来年は、イオンモール常滑の開業始め、常滑市が更に大きく飛躍する明るい話題も多くあると思います。一方で、常滑市を取り巻く財政状況は依然として厳しい状況には変わりありません。

蓮の花は厳しい環境の中でも清らかさ保ち、きれいな花を咲かせます。皆さんとともに力を合わせ、知恵を出しながら、厳しい状況に負けず、きれいな常滑花を咲かせるよう努力する2015年にしたいと思います。

「日々の暮らしの中で笑顔溢れる街にしたい」多くの皆様が素晴らしい年を迎えることのできますよう心からお祈り申し上げます。

2013年12月31日 常滑市議会議員 加藤久豊



とこなめ365 加藤ひさとよ公式サイトより

category: 議員活動

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ