06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

山田副市長に感謝 

常滑市高齢者カラオケ大会が盛大に開催されました。お招きを頂き参加させていただきました。今回から社会福祉協議会主催になり、各地区からそれぞれ割り当てされた総勢74名の歌うまの方がステージで熱唱されました。
少しお聞きしました。素晴らしい歌声です。今後も健康には留意され、ますますお元気でと心から思いました。

DSC05021.jpg
DSC05028.jpg
さて、今日は山田副市長の退任式が行われました。議会からは正副議長が出席させていただきました。最後のご挨拶で、山田副市長から厳しくも暖かい様々な提言を頂きました。肝に銘じなければと思います。常滑市のためにご尽力いただきました副市長。ありがとうございました。
Scan_8月-1-2015-6-16-53-033-AM
中日新聞知多版に記事が掲載されていました(追加)

category: 議会活動

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ