08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

グランドゴルフ大会 

絶好のお天気の中、市老人クラブ主催のグランドゴルフ大会が行われました。総勢284名の皆さんが競技に参加しました。こうした運動を通し、いつまでもお元気で活躍して頂きたいと思います。
DSC05873.jpg
ところで開会式後、試打式が行われたのですが、市長はホールインワンの快挙でした。すごいですね。
DSC05874.jpg
さて、本日は交通安全表彰式も行われました。受賞された皆様に心より感謝申しげます。日頃から常滑市の交通安全にご尽力賜り本当にありがとうこざいます。今後もよろしくお願いします。
先日も子供たちの安全を見守り30年と題した記事が中日新聞に掲載されていました。それぞれの立場で皆さんが交通安全に努めていただいていると改めて感じた記事でした。この街から悲しい交通事故を無くしたい。皆さんの思いです。引き続き啓蒙活動に取り組んで参ります。

DSC05883.jpg

category: 議会活動

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ