10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

イオンモール常滑グランドオープンイベントが明らかに。 

イオンモール常滑が12月4日にグランドオープンします。イオンモール常滑の公式ホームページには、オープニングイベントの内容が掲載されています。日々掲載内容が増えていますね。
今日は、グランドオープニングイベントとして、常滑市とゆかりの深い和太鼓集団「山田純平×熱響打楽」が熱いパフォーマンスとともにお客さまをお迎えることやよしもと芸人の「村上ショージ」さんと「パンサー」さんも登場することが告知されていました。
グランドオープン後にはとこなめ焼のイベントもあるようです。本当に楽しみですね。

aeon.jpg
イオンモール常滑公式ホームページより
さて、そのイオンモール常滑では、何度もお伝えしている通り、イルミネーションが試験点灯されています。メインともいえるシンボルツリーもここ数日前に灯り始め、最終調整のようです。聞くところ40万個のLEDを使用していとの事。凄いですね。
DSC03457.jpg
DSC03458.jpg
11月30日午後6時撮影

category: まちづくり情報

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ