11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

2015年に感謝。読者の皆さんに感謝。 

2015年も、間もなく終わろうとしています。今年も「常滑市議会議員 加藤が動く!」をご覧いただき、ありがとうございました。読者の皆様に、心より感謝申し上げます。

このブログを通して、常滑市内の出来事や議会の動き、また、自身の活動報告、お知らせなど、タイムリーで且つ正確な情報の発信に努め参りました。同時に、多くの皆様にご意見を頂くことができました。頂戴したご意見は、私自身の「議員としての宝物」であり、活動の糧であります。謹んで感謝申し上げます。

頂きました様々なご提案やご教授は、一つ一つ自分自身で深く考え、丁寧に、そして相手の立場となり、真剣に対応してきたつもりです。残念ながら、具体的な成果に至らないこともあり、反省しきりですが反省を糧に、今後もより一層精進し、謙虚に真面目に取り組んで参りたいと思います。

さて、改めて言うまでもなく私は常滑市が好きです。とこなめの風景も人との行き交いも。まさに常滑情景。常滑市の良き文化や伝統を大切にしながら常滑新時代に向けてさらに行動する2016年にしたいと思います。

日々の暮らしの中で笑顔溢れる街にしたい」。多くの皆様が素晴らしい年を迎えることのできますよう心からお祈り申し上げます。

2015年12月31日 常滑市議会議員 加藤久豊

常滑情景-001
常滑情景


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ