11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

今年も「加藤が動く!」をご覧いただきありがとうございました。 

2016年。終わりを告げようとしています。今年も「常滑市議会議員 加藤が動く!」をご覧いただき、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ブログを通して、常滑市内の出来事や議会の動き、また、自身の活動報告、お知らせなど、正確な情報提供に努め参りました。併せて、多くの皆様にご意見を頂くことができました。謹んで感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、2016年は、良いこと、悪いことを含め、様々な事を考えさせられる一年でした。同時に、お世話になりました方々のご逝去は、一つの時代の終焉を感じた一年でもありました。
しかしながら、松下村塾で有名な吉田松陰先生は、
『世の中には体は生きているが、心が死んでいる者がいる。反対に、体が滅んでも魂が残っている者もいる。心が死んでしまえば生きていても、仕方がない。魂が残っていれば、たとえ体が滅んでも意味がある。』
と言葉を残したそうです。常滑市の礎を創った多くの先人の魂は新しい時代へ受け継がれ、これからも生き続けていくことでしょう。

私たちは、先人の努力のおかげで今を生きています。先人への感謝を忘れることなく、責任世代としてより一層、より良い常滑市を築いていくことが、使命だと思います。2017年は、更なる常滑市の飛躍を目指して、常滑新時代に向けて努力を続ける年でありたいと思います。今後も精進し、謙虚に真面目にまちづくりに取り組んで参ります。

「日々の暮らしの中で笑顔があふれる街にしたい」。多くの皆様が素晴らしい年を迎えることのできますよう心からお祈り申し上げます。
2016年12月31日 常滑市議会議員 加藤久豊

kato.png
加藤久豊公式ホームページ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ