07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

公共施設総合管理計画についてパブリックコメント実施中 

昨夜は地域の環境保全に関する会合がありました。年度ごとの活動ですので4月以降の活動について話し合いが行われました。皆さんありがとうございました。
さて、現在常滑市では、公共施設等総合管理計画(案)のパブリックコメントが行われています。公共施設や河川、道路など市の管理する公共物は老朽化も著しく、総合的な管理計画や更新計画を策定する上で、公共施設等総合管理計画(案)を提示し、皆さんの意見を募集しています。
議会でもこうした問題を取り上げてきました。財政負担も大きなことからどのように進めたらよいか、皆さんと知恵を出しあい計画策定に活かしていきたいと思います。ぜひご意見をお寄せください。

keikaku.jpg
市内公共施設建設年度(常滑市策定資料より)

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3345-4583e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ