09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

交通安全移動基地 

春の交通安全運動が始まりました。今日は交通安全移動基地がベイシア・カインズの敷地をお借りして設置され、啓蒙運動が開催されました。議会からは正副議長、正副総務委員長が参加させて頂きました。
毎回の事ですが、各種団体の皆さんや常滑警察署の皆さんなど、多くの方が参加して行われます。常滑市内の交通状況も多く変わってきました。交通量の増加など目に見える形で変化している中、より一層の交通安全運動は大切に思います。地道な活動ですがとても意味のある活動です。
参加者の皆さん、ありがとうございました。市民の皆さんも、日頃から交通安全には気を付けてくださいね。

DSC08747.jpg

category: 安心安全まちづくり活動

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3358-68ee6833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ