09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

市議会協議会終了 

市議会協議会が終了しました。協議された同報系デジタル防災行政無線の整備は市民の皆さんの安心安全につながります。とても素晴らしい施策でありますし、財政厳しい中でもこうした方針を打ち出した関係者に感謝申し上げます。
議員さんの多くからはより良くなるために様々な意見もありました。運用開始はまだ先ですが、一日でも早く運用できるよう進めてほしいと思います。
その後は、旧市民病院の跡地利活用について特別委員会が開催されました。大切な懸案事項ですので今後の方針など皆さんで共有できました。こちらもより良い形で進めることができるよう取り組んで参りたいと思います。

category: 議会の動き

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3417-907b10e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ