07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

コスモスの種まき 

昨日に引き続き、本日は順延になっていた「コスモス」の種まきでした。皆さん多忙の中ありがとうございました。今回も本宮山ロータリー付近、樽水コミュニティー花壇、そして西阿野の皆さんと共同で、三反田交差点から西阿野交差点までの区間を景観作物事業を行いました。白線に沿っての筋巻きです。うまく咲くといいですね。
20160716_162610.jpg
20160716_163229.jpg
20160717_084048.jpg
さて、終了後には国道の歩道の草刈りも行われました。こちらの作業も皆さんがボランティアで行ってくれました。感謝です。
20160717_093607.jpg
20160717_094530.jpg

category: 地域活動

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3485-44e61b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ