09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

宜興市との文化交流に向けて 

常滑市児童行方不明から7年。先日の中日新聞社会面にも大きく取り上げられていました。連絡会の方からも事あるごとに活動について教えて頂いています。今年も(本日)チラシの配布も行い情報提供を求めていくようです。連絡会の皆さんのご尽力に頭が下がりますし、なんと言っても母親の思いを考えると言葉がありません。少しでも情報があればと願っています。
さて、昨日の新聞に中国宜興市と常滑市の交流について報告会が行われたと掲載されていました。今後の常滑焼の販路拡大や更なる振興など、希望の光も見え始めているようです。

SCAN0014.jpg
中日新聞知多版より
視察団の皆さんが中心となり、宜興市との文化交流を深めていくため、新たな取り組みもあるようです。大きく飛躍することを期待しています。

category: 気になる話題

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3495-5daf870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ