09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

常滑りんくうピーチ更に進化 

昨日の協議会で4月から指定管理として運営されている「りんくうビーチ」の中間報告がありました。様々なイベント誘致など集客に力を入れ、4月から7月までの統計で、対前年比110.3%、実に約8万人の来場者数との事でした。それにしても凄い数字ですね。イベントの開催実績やこれからの予定も目白押しで、まだまだ集客が続きそうです。
CCF20160825.jpg
市議会資料より
今日もお会いした方から、「週末(28日)に大きな音楽イベントがあるね。」などと声をかけられました。28日には、常滑りんくうビーチ初開催となる「NAMIMONOGATARI」が行われます。出演者が凄いですね。
1_3jflvbvcdi3gx9quiq3m0.jpg
Follow iFLYERより

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3535-a349836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ