09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

市議会一般質問2日目 

市議会一般質問初日が終了しました。気になる質問事項もあり大変参考になる一般質問でした。「なるほどそうか!」と気づきのある指摘事項もありました。より良い仕組みに改善されたり、関係者と密に協議を進めたりしてほしいと思いました。
さて、本日も一般質問が行われます。本日は3名の議員さんが登壇します。傍聴もできますので、お時間がありましたら、ぜひ議場に足をお運びください。
1・井上恭子議員
①公正で合理的かつ効果的な契約を
②市街地域の活性化の推進を
③新病院の持続可能な経営を求める
2・杉江繁樹議員
①「常滑市行財政再生プラン2011」終了後の評価・反省と、第5次常滑市総合計画による市政運営について
3・伊奈利信議員
①ふるさと納税制度について

category: 議会の動き

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3550-778116ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ