07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

常滑東小学校大規模改造工事の進捗 

市議会文教厚生委員会管内視察で、児童数増加に伴う軽量鉄骨校舎建設予定の常滑東小学校にお邪魔し、現地視察及び意見交換をさせて頂きました。また、大規模改造工事が行われている校舎についても、併せて調査を行いました。
軽量鉄骨校舎の建設については、関係者との話し合いを密に進め、相互理解の下、計画が遂行しているようでした。

20160913_100627.jpg
また、改造工事は、進捗率30%で順調に工事が行われていました。施工済み箇所、施工前箇所の両方を見学したのですが、見違えるように綺麗になっていました。直接、子どもたちと話す機会はなかったのですが、喜びの声が想像できますね。
20160913_105413.jpg
施工前
20160913_105556.jpg
施工後
事故のないよう、安全に気をつけて進めてほしいと思います。関係者の皆さん、ありがとうございます。

category: 議会の動き

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3557-2a421035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ