09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

最強FBI今夜放送 

本日、下村まなみさんに関するTV番組「金曜プレミアム・最強FBI緊急捜査!日本未解決事件完全プロファイル」(東海テレビ)が放映されます。平成21年7月に行方不明となった下村まなみさんに関する内容が取り上げられます。何とか手かがりがあればと祈るばかりです。
先日も支援者の方とお話ししたのですが、定期連絡会や継続的な捜索活動を行っているとのこと。本当に頭の下がる思いです。番組の構成などの詳細はわかりませんが、ぜひ多くの人にご覧頂き、情報提供などあればと思います。

CCF_000013.jpg
追記
放送が終了しました。残念ながら大きな進展もなく捜査は終わりました。母親の気持ちを察したりコメントをお聞きすると心が痛くなります。早く家族のもとに・・。


category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3602-f05634a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ