09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

樽水の郷土誌 

地域の郷土誌が大きく中日新聞知多版に取り上げられていました。昨年の9月に発足して以来、何度も会議や取材を重ねてきました。5月には完成したのですが、本格的な製本に向けては様々なご苦労があり、関係者には頭の下がる思いです。
この郷土誌は地域の皆さんの協力や常滑市の学芸員さんのご支援があって完成したのですが、なんと言っても歴史研究会会長である中野さんの情熱が皆さんを動かしたと言っても過言ではありません。
お話すると「終活だよ」などと笑っていましたが、まだまだこれからも地域のコミュニティーリーダーとして活躍してほしいと思います。

s2IlJAIWtnuMm0E1480535310_1480535347.jpg
中日新聞知多版より

category: 地域活動

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3663-0e7b34e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ