07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

残念。今年も潮干狩り中止 

今朝の中日新聞知多版に常滑・美浜の潮干狩り中止を伝える特集記事が掲載されていました。残念ながら今年も潮干狩りは中止なり、3年連続です。
常滑市坂井観光協会のホームページにも中止を知らせる告知がありました。アサリが育たない原因の特定には至っておらず、どうしたらよいか分からない状況の中、関係者の気持ちを察してしまいます。

sakai.png
現在、関係者一丸となり原因の特定や今後について話し合われていると思います。良い方向になるよう願うばかりです。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3841-5734948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ