09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

食べること、しゃべること、運動すること。 

本日は市議会協議会が開催されます。付議される案件は諸報告を含めて2件。平成28年度の常滑市シティプロモーションの取り組みについて報告があります。しっかり取り組んで参ります。
さて、昨日は熊野地区友楽会総会にお邪魔させて頂きました。いつもありがとうございます。これまでの役員は退任し、新たな役員構成でスタートしました。引き続き地域のため、会の発展のためご尽力賜りますようお願いします。
ところで、新会長の挨拶で「食べること」「しゃべること」「運動すること」の3つの大切さを話されました。その通りだと思います。いつまでもお元気で・・。

20170423_105404.jpg

category: 地域活動

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3874-2250ba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ