07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

土管坂休憩所視察 

市議会協議会が終了しました。地方創生事業として取り組まれた平成28年度地域の魅力創造と「常滑ブランド」づくりによる戦略的PR事業「LOVETOKO」の取り組みについて、事業受託業者さんから説明を受けました。
常滑市を盛り上げ、常滑ファンづくりのために、様々な展開を考えているとのこと。ストーリー性を持たした今後の展開に期待は膨らみますね。
説明終了後には、議会で土管坂に整備された「土管坂休憩所」を見学しました。5月27日から運用されるようです。古民家をうまく活用しながら、誰もが気軽に休憩できる空間を作り上げていました。次の展開もあるようですので、こちらも期待できますね。

20170424_110927.jpg
20170424_110916.jpg

category: 議会の動き

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3875-c6accd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ