07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

明日から「陶の森八十八夜の茶器展」 

明日から22日まで、常滑駅ギャラリーceraで「陶の森八十八夜の茶器展」が始まります。この八十八夜は立春から数えて88日目にあたり、この日に摘んだお茶は上等なものとされこの日のお茶を飲むと長生きすると言われていています。
展示会では陶の森卒業生17名による茶器が展示され、会期中の土日、11時から15時まで作家の茶器でお茶を楽しむことも出来ます。
今日はその準備をしていました。ぜひ多くの人にご来館頂き、お茶を楽しみながら、気に入った作品を見つけ、購入まで至ってくれたらと思います。

149320864797187873180_IMG_20170422_0006.jpg
20170511_134834.jpg

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3898-35f02cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ