07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

ものづくり文化再発見ウォーキングin常滑市 

「ものづくり文化再発見!ウォーキング」実行委員会が主催のウォーキング大会が6月17日に開催されます。今朝の中日新聞経済面にも取り上げられていました。この企画は、「今注目されている「産業観光」の一環として、街道観光の要素を取り入れ、日本の近代産業の発展を支えてきた多くの産業文化財を中心に、製品づくりの現場など街に点在するものづくり文化に触れて愉しむことを目的」(引用)に開催され名古屋商工会議所などが力を入れている企画だとお聞きしました。
日本遺産に認定された常滑焼やりんくうエリア18箇所をめぐる楽しいウォーキングです。ぜひ興味のある方は応募していただき、常滑市の文化などに触れていただきたいと思います。

chirashi-001.jpg
詳細はこちら

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3912-fc307c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ