07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

住みよさランキング2017 

平成29年度常滑市青少年問題連絡協議会総会が開催され、会員の一人として出席させて頂きました。また、終了後には第67回社会を明るくする運動推進委員会も開催されました。7月1日から社明運動の強調月間として、犯罪防止活動など市内各所で行われます。
さて、その会議の中、市長さんのご挨拶で東洋経済新報社さんが、全国の都市を対象に毎年公表している「住みよさランキング2017」について報告がありました。
常滑市は昨年の178位から29位になったそうです。814都市(全国791市と東京23区)の調査対象の中で上位にランクインされたことは、とても嬉しく思います。ますます順位が上がるよう皆さんと共に努力したいと思います。

2017.png
東洋経済オンラインサイトより

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3970-726c12bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ