09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

第62回とこなめ焼振興展表彰式「文化をつくる常滑焼」 

第62回とこなめ焼振興展表彰式に市議会経済建設委員長として出席させて頂きました。受賞されました皆さんおめでとうございます。今回のテーマは「文化をつくる常滑焼」出品点数186点あり、その中から審査委員の合議または投票により金賞など選考されました。金賞(内閣総理大臣賞)には陶栄㈱さんのフィーノトライアングルが受賞されました。
20170706_103829.jpg
表彰式
20170706_111747.jpg
受賞作品
表彰式終了後、受賞された方と少しお話ししたのですが、受賞に満足せずこれらをどう活かしていくかが大切と話されていました。その通りだと思います。どのように活用し地域の中で育んでいくか、皆さんとともに取り組んでいきたいと思います。

category: 議会活動

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3982-40152df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ