10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

第1回市庁舎を考える市民会議 

常滑市市庁舎の今後を考える市民会議が行われました。議会にも傍聴の案内がありましたので参加させていただきました。本日から計5回にわたり市民会議が開催される予定です。46名の市民の皆さんが参加した初めてのこの日は市庁舎の現状などについて報告がありました。
その後、各チームごとで話し合われた内容の発表もありました。貴重なご意見も多々ありましたが、もっと深く考えたいとの思いから更なる情報提供を求める声もありました。その通りだと思います。できる限り必要な情報を提供して行くことが大切ですね。関係者の皆さん、よろしくお願いします。

20170709_135133.jpg


category: 議会活動

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/3989-54c16c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ