09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

常滑市議会議員 加藤が「動く!」

日々の暮らしの中で笑顔あふれる街にしたい。常滑市議会議員 加藤久豊の政治姿勢は「動く!」です。

オープン講座 vol.002 「できることできないこと」 

昨日は、「やきもののまち常滑の未来を創ること」を目的に、立ち上げられたとこなめ焼DESIGNSCHOOLのオープン講座に参加しました。講師は大阪を拠点に文化や福祉、地域など幅広い分野で、国際的な評価を受けるプロジェクトを数多く行なっている原田祐馬さんでした。とても参考になるお話をたくさんお聞きすることができました。
20170722_151221.jpg
講師の原田さん
また、このスクールで学ぶ研修生からもそれぞれが取り組んでいくことやデザインに対する思いなど話がありました。
20170722_141735.jpg
研修生の発表
とこなめ焼の未来を創る人財が着実に育成されていることが実感できました。素晴らしいことです。
研修生も含め、満員の会場の皆さんは、講師のお話をお聞きし、さらに考え方に幅ができたことと思います。とても参考になりました。関係者の皆さん、ありがとうございました。

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://katohisatoyo.blog134.fc2.com/tb.php/4007-077552e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ